[debian-users:19405] Re: About netscape ! & KDE

真崎です

At Sun, 5 Dec 1999 10:29:45 +0900,
MARK <marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 鷲見と申します。
> おせわになっています。

……
> ========
> さらにKDEを使おうと思って、インストールしたのですが、
> だいたいはうまくいったのですが、
> デスクトップのテーマの設定などのところで、
> Couldn't open /etc/kde/kdebug.areas
> と出てきてます。/etc/kde/以下にはkdebug.areasなんて
> ファイルがありません。
> 何を設定したらいいのでしょうか。
>
> よろしくお願いします。

このファイルは本来 kdelibs2g-i18n に含まれておくべきものですが、
インストールしてますよね。
(というよりこれがないと日本語化KDEは入れられないはず)

何かが原因でインストール時にコピーされなかったんでしょう。

多分、kdelibs2g-i18nをインストールしなおせば直ると思います。

---
真崎 洋平 <y-masaki@xxxxxxxxx>
email:y-masaki@xxxxxxxxxxxxxxx

PGP Key fingerprint = 55 3F 7A 41 8D 4C 72 BC  F2 07 E6 3C 28 91 6D 2F
GPG Key fingerprint = BDA3 F418 EBD2 BCF9 B7EB  4474 239C C0EC 395F 6C7A