[debian-users:19412] Re: About netscape ! & KDE

  鷲見です。
  ありがとうございます。

  ja関係をすべて、アンインストールしてみたり、
  すべてアンインストールしてから、いれなおしみたり
  したのですが、なおりません。

  一ヶ月前ぐらいのpotatoで、日本語化も成功した
  netscape47を使えていただけに残念です。

  もうすこし、考えてみたいと思います。

  KDEの件でお世話になった人にも書いたのですが、
  purgeってどういう意味なのでしょうか?
  iiっていうのが、インストールされているパッケージかなぁ?
  と思いながら、一覧をながめていたのですが。。。
  deselectで、configやremoveをしても、--purgeという
  オプションはついてなかったので、一度もしたことが
  ないような気がします。

  すこし、教えてたいただけたらうれしいです。

  それでは。

  --
  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx