[debian-users:19467] Re: MS True Type は xfs-xtt から使えるか?

  永井@少々へこみ気味&徹夜だったので眠いです。

ishikawa> >>   さっき新しい xfs-xtt をいただいてきたら、無事 MS True Type
ishikawa> >> が出るようになりました。ありがとうございました。
ishikawa>
ishikawa>  む? この問題に関しては、まったくなにも対処してませんよ(というか、原因
ishikawa> わからないので、対処しようがない) 週末に upload した xfs-xtt では。

  おっしゃる通りです。最初ネットスケープでフォントを msmincho
にしても起動したのでおお喜びしてメールしたんですが、その後フォ
ントがスケーラブルになっていないのに気が付いて、「スケーリング
する」を指定したらまたいつものように xfs がおなくなりになりま
した。(;_;

# 早とちりがすぎる > 私

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP5i Key fingerprint : A395 7305 8012 DEFD BF13  7620 6397 66AB A2F9 7340