[debian-users:19607] Re: Slink の SCSI ドライバ

芳尾@「今日から」です。

From: "Hiroyuki Terada" <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19606] Slink の SCSI ドライバ
Date: Fri, 17 Dec 1999 06:38:41 +0900

>  仕方なく、Hammを最小限で入れてあとでアップグレードしようとしたのですが、
> やったことがないので全く分かりません。dselectでAccessをaptにして、そのアクセ
> ス先をfile:/cdrom/debianにすればよいのでしょうか?こうしたのですが、あとの設
> 定を何もせず全部リターンキーを押していって、Upgradeを実行するとエラーが出て
> きてしまいました。

えー、「今日から本」のディストリビューションは hamm-jp なんですが apt
を収録していますので、/etc/apt/sources.list をきちんと書いてやればそれ
でいけるはずです。ので、たぶん場所の設定が間違っているだけだと思います。
Linux Japan の CD-ROM の構成がどうなっているのかよくしりませんし、エラー
メッセージが書いていないのでこれ以上は分かりません。

/etc/apt/sources.list のなかと、入力結果とエラーメッセージと Linux
Japan の CD-ROM の構成あたりを教えていただけませんか?

--
Happy Debian GNU/Linux Life,
	K.S.Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>