[debian-users:19611] Re: Slink の SCSI ドライバ

>/etc/apt/sources.list をきちんと書いてやればそれ
>でいけるはずです。

ここにはなにがあるディレクトリを書けばよいのでしょうか?

>/etc/apt/sources.list のなかと、入力結果とエラーメッセージと Linux
>Japan の CD-ROM の構成あたりを教えていただけませんか?

バイナリデータが格納されているところが分かればそれでよろしいのでしょうか?そ
れなら、下に書いておきます。もし他に何か必要な情報があれば教えて下さい。

file:/cdrom/debian-jp/dists/slink-jp/main/binary-i386/
file:/cdrom/debian-jp/dists/slink-jp/contrib/binary-i386/
あと、
file:/cdrom/debian-jp/dists/stable/contrib, contorib-jp, local, main,
main-jp, non-free, non-US
というのも必要な気がするので書いておきました。

です。忙しい身とは存じますが、よろしくお願いします。

                                                    寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx