[debian-users:19619] UPS の設定の報告

當田です。
少し遅れましたが、APCのSmartUPSの設定の結果を報告します。

結局APCのホームページからPowerchute Plus for
Linuxをダウンロードしそれをもとに設定しまた。
ただ、Powerchute Plus for
Linuxでは、停電時にはシャットダウンまでは可能ですが、UPSの内部インバーター
を切ることができませんでした。
そこで、PowerchuteがシャットダウンプロセスをスタートさせたときにUPSへインバ
ーターを切る信号を送り、ある程度時間が経ったら切れるという具合にしました。

もう少し簡単な方法があるとは思うのですが、急ぎだったのでこれで動かしていま
す。