[debian-users:19618] Re: Slink の SCSI ドライバ

 平野@東京理科大学さん、ありがとうございます。早速ダウンロードさせていただ
いて、フロッピー2枚にそれぞれを入れてレスキューディスクを入れて再起動してイ
ンストールしてみました。しかし、システムの再起動をして、インストールで作った
起動ディスクを入れて起動してみたところ、SlinkをCD-ROMから起動したときと同様
のフリーズ状態になってしまいました。
 インストールの仕方は特に特別なことはしてなくて、インストールデバイスの選択
でSlink-jpの入ったCD-ROMを選択し、インストール先はSCSIに2台目の2番パーティ
ションに入れています。

 厚かましいお願いで申し訳ないのですが、フロッピーとCD-ROMを使ったインストー
ルのしかたを一通り教えてもらえませんか?

 それと、レスキューイメージでない方のdrv1440-aic7xxxver2.bin..というファイ
ルは何にいつの段階で使うのでしょうか?それが一番重要な問題のような気が・・
・。

 他の方ならなんの問題もないこともしれませんが、僕にとってはとても厚い壁なの
で、よろしくお願いいたします。

                                                        寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx