[debian-users:19620] Re: Slink の SCSI ドライバ

 平野@東京理科大学さんこんばんは。いただいたブートイメージとてもいいです。
via-rhine.oまで最初から入っていたのにはびっくりしました。

 解決したとはいえないのですが、最小限の環境をインストールすることは一応でき
ました。最初のカーネルのインストールまでCD-ROMから行ったのが原因でした。で
も、前はなかった新たな問題が出てきたので報告いたします。

 modconfでvfatやpsauxなどのデバイスドライバモジュールを入れようと思ったので
すが、選択画面にはネットワーク関連のデバイスドライバしかなく、いぜんのHammの
インストールであったような選択肢がありませんでした。たぶんこれはカーネルを平
野@東京理科大学さんからいただいたものをインストールしたからでしょうが、
SlinkのCD-ROMにはいっているデバイスドライバをmodconfで使うにはどうすればいい
のでしょうか。質問責めで大変悪いとは思っておりますが、よろしくお願いします。

                            寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx