[debian-users:20024] Re: 通信速度が遅い

宮下です。

丸山さん、安野さん、情報ありがとうございました。
試してみます。

これも試してみます。

勉強しながらなので、ちょっと時間がかかると思いますが、
うまくいったら報告させてもらいます。
宮下 卓也
taku-m@xxxxxxxxxxxxx