[debian-users:20030] Re: Corel Linux Japanese Env

川崎と申します。

つつみ@SRA_EUROPEと申します。

初めて投函します。
LINUX初心者です皆様宜しくお願いします。
Corel LINUX STDを手に入れて使始めてたところです。
WIN98とブートを切り分けて使っています。
メールやNetscaeの日本語化をやりたいのですが、どこから手をつけて良いのやら?

http://linux.nikkeibp.co.jp/backnum/199912/article/article_corel.html
に情報がありますが、非常に難しいです。
私もうまくいかず諦めStorm Linuxに乗り換えました。
うまくいったら教えてください。

日本語を使うならStorm Linuxの方が易しいです。
#これとてKDEごと日本語化しているわけではありません。

初歩的な質問ですが、Colel LINUXのDebinaパッケージがhammか?Slink?かって
どのように調べるのでしょうか?

slinkですね。