[debian-users:20055] Re: Corel Linux   Japanese Env

川崎です。

> つつみ@SRA_EUROPEです
> ちなみにStorm Linux てのはどこから入手可能なんでしょうか?
> でもWordPerfectは捨てがたいですぅ。 Pentium166Mhzマシンでサクサク動いてま
> す。

http://www.stormix.com/
に情報があります。環境が許せば
http://www.stormix.com/download/index_html
からCDのイメージをダウンロードできます。

こちらはdselectで何も考えずに日本語関係の
ソフトを入れれば日本語は使えるようになりました。
Corel Linuxも大丈夫だと思うのですが、その前に
日経Linuxの記事に中途半端にトライして挫折して
しまったのです(^^;;