[debian-users:20290] Re: Potato: X problem

こんにちは、黒坂です。

外していたらごめんなさい。

島田>  ただ .emacs で c-o で日本語入力モードになるようにしているのですが、
島田> Potato にしたら Emacs20、 XEmacs21 ともに c-\ で日本語入力モードになるよ
島田> うになってしまいました。
島田>  同じような症状が出た方、いらっしゃいますか?

/etc/emacs20/site-start.d/55dl-canna-init.el のなかに、
	(require 'canna-leim)
という箇所があるのですがこれをこめんとにしたらいかがでしょう。私は、こ
の canna-leim と canna の違い自体はよくわかっていませんがそうしたら、
そうしたらとりあえずは C-o で canna が kick されるようになりました。

;く