[debian-users:20293] debian メーリングリストからの質問

こんにちわ
私はTOSHIBAの DynaBook ss3020 を使っているのですが、
debianの最小限のインストールを済ませて
再起動してもリナックスが立ち上がりません。
何とかして起動しようとフロッピーからやハードディスクから、
DOSからLoadlinを実行など分からないなりにいろんな方法を試したんですが
何をしても「boot:linux・・・・」の表示が終わるともう一度最初に戻ってしまうん
です。
インストールはハードディスクから実行したんですが、これもフロッピーからだ
と
resc1440.binやresc1440tecra.binで試して見ても
上記のような現象が起きてインストーラーが起動しなかったからです。
やっとの思いでインストールもすませたので早くlinuxでいろいろして見たいん
ですが
どうにかならないでしょうか?ハードディスクに問題があるんでしょうか?
intel pentium mmx だと思います。
dynabook ss3020 にインストールされた方や詳しい方
どうか教えてください。お願いします。

minoru  s99t449@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx