[debian-users:20416] Re: Netscape のフリーズ

こんにちは。
青木といいいます。

以前、slink の環境で同じような現象が起きていました。
理由までは分かりませんでしたが、
/usr/share/locale/ja_JP.ujis/LC_CTYPE が原因のようでした。
これを削除して en_US/LC_CTYPE をリンクすることで解決しましたので、
もし slink を使っているのでしたら、試してみてください。