[debian-users:20415] インストール関連マニュアルの翻訳 (Re: potato from scratch)

# debian-doc に Cc: してます。

Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> writes:

> [...]
>  # AHA2940 という単語が現れているファイルは無さそうだな、、、
>  # どこに書いてあるんだろう ? うん ?  boot-floppies 以下で 2940 を検索すると
>  # install.hr.sgml と ja, pt, ru, sk の rescue-boot.sgml に AHA-2940 という
>  # 単語がある。en の rescue-boot.sgml は 2000/01/07 に BenC が update してる
>  # (V1.7) から、翻訳の更新が追いついていないということか。

そろそろインストールマニュアルの改訂も始まったようですね。

> 不満のある人は debian-boot@Org に参加して開発に協力してください。
> 現状はコード開発方面も翻訳方面も人手不足です。なお boot-floppies の
> 開発は DDP リーダーの Adam がまとめていて、積極的に CVS アカウントを
> 発行してくれているので、Debian の official member でなくても実際の
> 開発作業に参加できます。

ということで、potato のインストールマニュアルおよびリリースノートの翻
訳改訂作業を始めましたので、こちらの作業を予約しておきます。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>