[debian-users:20291] Netscape のフリーズ

こんにちは。
加藤と申します。
Netscape4.6を使っているのですが、Infoseekや、goo等の検索
エンジンを使うと、ときたま、Netscapeがフリーズしてしまう
ことがあります。英数半角文字で検索しているときは、必ず
といっていい程で、検索結果が80%から90%表示されたあたり
で止まってしまいます。これは、Netscapeのバグでしょうか。
それとも、メモリ等その他の問題でしょうか。
ちなみにNetscape4.5を使っているときにもこのような
現象が見られました。
解決法をご存知の方はアドバイス下さい。
宜しく、お願いします。