[debian-users:20529] Re: potato のクリアインストールについて

平出@森林総研です。

Hiroyuki Teradaさんは書きました。

>ありがとうございます。さっそくそっちの方でやってみます。

話が終わった様なところへ申し訳ないのですが...。

私は上記方法でslinkからpotatoにしたのですが、
linkが途中で切れていたりして、
すんなりとインストール出来なかった記憶があります。

そこで

ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/potato/main/disks-i386/current/disks-1.44/

から
レスキューディスク
ルートディスク
ドライバーディスク 1〜3
ベースディスク 1〜10
をダウンロードし、
フロッピーディスクからpotatoをインストールしました。

手間を惜しまないならば上記方法もあります。

以上参考になれば。

 平出 政和         農林水産省 森林総合研究所
 Masakazu HIRAIDE   Forestry and Forest Products Research Institute, Japan
 E-mail             hiraide@xxxxxxxxxxxxxxxxx