[debian-users:20563] FDDのフォーマットについて

 おはようございます。寺田です。今日初めてpotato上でFDDのフォーマットをしよ
うとsuperformatをしようとしたのですが、そんなコマンドはないと怒られました。
フォーマットのコマンドは変わってしまっているのでしょうか?それとも、何かパッ
ケージが必要なのでしょうか?このことについて教えて下さい。よろしくお願いしま
す。

寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx
software support: hterada@xxxxxxxxxxxx