[debian-users:20693] Re: 日本語 man page と jgroff

At Thu, 10 Feb 2000 01:02:38 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> slink 版だと man-db-ja というパッケージ名で、かつ slink-jp
> (つまり Debian の slink ではなく JP local なパッケージ) に
> 含まれていたと思います。

ちなみに dists/slink-jp-proposed-updates/ にあるのが
最新です。(slink-jp にあるのは過去の man-dbにあった security hole
がfixされていないはずです)

> # こいつを potato に upload しようとして拒否されたことから
> # man-db の merge への遠い道程が、、、 (まだ思い出に浸るには早いか)

# man-db-ja って拒否されてやめたんでしたっけ?
# 最初から merge を狙っていたような気分…

http://www.debian.or.jp/diary/?2000020&to=2000020612S9#2000020612S9

Subject しかひっぱってないです…(^^;
後は 日付けをたよりに http://www.debian.org/Lists-Archives/ を
さぐってください :)