[debian-users:20704] Debian の走るPCについて

前略
   DellのDemension Cシリーズを検討しています。
ランカードはIntelのPro100ですが、このカードに対応した
デバイスドライバーがありますですしょうか?

又はDebianが走るPCを連絡頂けると、大変ありがたいです。

宜しくお願いします。