[debian-users:20760] Re: NotePC の HDD 換装

こんにちわ、倉敷です。

ご助言ありがとうございました。
あれから、vfatではシンボリックリンクがはれない病
で苦しんだりkernelのヘッダ入れるのに依存してるgas
がないとか言われてfindにひっかからない病で苦しんだり
したのですが、結局うまくいきませんでした。

Windowsからセットアップできるという噂のCorelを
試してみて、それで駄目ならDebianとは縁がなかったと
諦めて他のディストロなり動くカード買うなりして、
改めてチャレンジしてみることにします。

お騒がせしました。

ではでは。

--
kulara mailto:ouka@xxxxxxxxxxxxxxx