[debian-users:20769] 韓国語フォントについて、

はじめまして。
加藤と申します。2/9から三泊四日でプサンに旅行に
行ってきました。韓国の人はエネルギッシュで、親切で、
この旅で、すごく好きになってしまいました。また、安く、
おいしいものがたべられますし、海に囲まれて、きれいな
ところでした。皆さんも一度行ってみて下さい。
この旅で、日本語を教えているという、可愛い女の子と
友達になりました。メールを出したいのですが、英語だけ
でなく、韓国語も交えてだしてみたいと思っています。
メーラは、vmを使っています。xfontselで、フォントの
プレビューをみるとハングル文字も登録されているよう
なので、設定しだいではつかえるのではないかと
考えているのですが、使う方法はあるのでしょうか。
韓国語フォントを使う方法をご存知の方は、ぜひとも、
アドバイス宜しく、お願いします。