[debian-users:20770] Re: install into CF-S21

こんにちわ、倉敷です。
別スレッドにつなげてしまいました。
申し訳ないです。

Katsumi Nakataniさんの<20000213024039T.alchu@xxxxxxxxxxxxxx>から
>わたしは、会社でCF-S21にSlinkをいれて使ってます。
>記憶が定かでないのですが、大まかには以下のような感じです。
略
>CF-S21へのインストールは可能ですので
>もう少し頑張ってみませんか?
>ftp、NFSサーバと、PCMCIAのNICを用意できるのであれば
>ネットワークインストールが楽だと思います。

もう連休はすべて捧げたつもりで、一眠りして
もう少し頑張ってみました(^^)。

シンボリックリンクを解決するために、あらかじめ
Windows上でbinary-allをbinary-i386に上書きした
ところ、うまくいってるようです。
今横で解凍が進んでいます。

純正のCD-ROMは相変わらず使えてないですが、とり
あえず目論見は達することができました。

気づいてしまえば簡単なミスだったとは思います
が、今ちょっと嬉しい感じです。あきらめなくて
よかった(^^;。

ありがとうございました。

ではでは。

--