[debian-users:20771] XFree86 の設定について

前略
   書籍のCDからDebianのhammバージョンをPC(デスクトップ)
にインストールしました。Xウインドウの前までは、働く様になりましたが、
ビデオチイプのMGA−G200がhammでは対応されていないように
思います。
XFree86 3.3.3.1等を使用しMGA-G200ビデオチイプに対応
したいのですが下記の、不明点(質問点)が浮上して困っています。

Q1:hammのXFree86のバージョンはどの様にして確認出来ますか?
   (理由: dpkg -s XFree86では、確認出来ない)
Q2:XFree86は何処のサイトからダウンロード出来ますか?
Q3:Debianのslink、potato等のCDは購入する事が出来ま
すか?
    (理由:そのCDの中に、新バージョンのXFree86やXウインドウ等が
入っている事を期待しています)
Q4:potato等のkernelと基本システム(base14-x.bin)をダウンロード
出来ますが、
    もし、この基本システムをhammの基本システムと交換出する事は
     意味がありますか?
   (理由:基本システム以外の多数のプログラムのダウンロード労力が
      大変と思います。)
Q5:gccは、本システム(base14-x.bin)即ちFloppy 7枚に入る容量の
  中に含まれているのでしょうか?

全くの初心者の質問ですから、初心者向けに情報を頂けると
本当にありがたいです。

以上