[debian-users:20912] Re: not open a homepage

田村@神奈川です。

home page つながりました!
 教えていただいたように

 /etc/resolv.confnameserver

 に

 nemeserver プロバイダーのDNSアドレス

 を加えました。
島田さん、つつみさん、親切に教えていただいてどうもありがと
うございました。
真正のタコなので皆様の知恵をお借りしなくては、一人ではなか
なか前へ進むことができません。
次は、日本語化に挑戦してみます。
これからも、よろしくお願いいたします。