[debian-users:20913] Apache を Debian 用に Make したい

はじめまして、佐々木@シンノバシステムです。
slinkを使用しています。

Apacheのオプションを変えたかったので、ソースからMakeして使っていま
す。でも出来上がったものは、DebianパッケージのApacheとだいぶ違いま
す。(ファイルの位置 、ファイル名、etc... )

Debian用の構成にMakeする方法はあるのでしょうか?

www.debian.org から apache_1.3.3.orig.tar.gz と apache_1.3.3-7.diff.gz
をダウンロードしてみたのですが、どうもよくわかりません。

それとも、本家Apacheのソースから自力でDebian用に構成してあげないと
いけないんでしょうか。

わかる方教えてください。よろしくお願いします。

佐々木 俊太郎
r1nzz@xxxxxxxxxxx