[debian-users:20937] Re: Netscape Startup Problem

加藤です.

At Sun, 20 Feb 2000 03:05:45 +0900,
Tatsuya Maruyama <paz@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Netscape Navigator のスタートアップページが
> どこかのサイト (http://home.netscape.com/ 等) に
> 設定されているのではないでしょうか。
> [Edit]-[Preferences]-[Navigator] の画面の
> [Browser starts with] を Blank page にすると
> どうなりますか?
アドバイスありがとうございます.
しかし, 既に blank page(空白ページ) になってます.
また, ホームページはローカルのファイルにしてありまので,
それが原因ではないと思います.

一度 ~/.netscape/ を削除してやり直したりもしたのですがだめでした...

なお, アクセスがあるのはほんの *一瞬* だけです.
インターネットにすでに接続してる時は,
ルータ(MN128-SOHO)のランプが一瞬だけ点灯して消えます.

なにがまずいのやら....

--
 mmm |  =======  Ryoichi Kato =======
 - - |  Dept. of  Infomation  Science,