[debian-users:20941] Re: Netscape Startup Problem

Rook <rook@xxxxxxxxxxxxxx> writes:

> なお, アクセスがあるのはほんの *一瞬* だけです.
> インターネットにすでに接続してる時は,
> ルータ(MN128-SOHO)のランプが一瞬だけ点灯して消えます.
>
> なにがまずいのやら....

tcpdump などで調べてみればはっきりすると思いますが、おそらくはネームサー
バに問い合わせをしようとして、返事が帰ってくるのを待ち続けるためではな
いでしょうか。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>