[debian-users:21050] Re: インストールが上手く行きません。

丸山@楓町です。

On Thu, 24 Feb 2000 01:02:47 +0900, 田邉 純一 <junnichi@xxxxxxxxx> さん wrote:
> う〜ん、前よりも随分と安定するようになったとは思うんですけど、
> やっぱり途中で固まってしまいます。(泣き)

私は AHA2940 を使用していて同様の問題に悩んでいたことがあります。
その時はテープドライブだったので HDD とは違うとは思いますが
田邉 さんのマシンの syslog に出ているメッセージがそっくりなので
ひょっとしたら…と思って書きます。

私の場合には、そのデバイスの
  Disconnect
  Initiate Sync Negotiation
  Tagged Queuing
を OFF にすることで解決しました。

ディスクドライブの場合には Tagged Queuing は OFF にしない方が
良いかも知れません。

ご参考まで。

						丸山竜也: paz@xxxxxxxxxxxxx