[debian-users:21018] Re: インストールが上手く行きません。

どうも。田邉です。

>香田様
う〜ん、前よりも随分と安定するようになったとは思うんですけど、
やっぱり途中で固まってしまいます。(泣き)

エラー内容は同様です。

あー、もうダメな気がしてきました、、、、。(苦笑)

とりあえず、報告と言うことで。

I/O,IRQ等のコンフリクトは無いみたいです。