[debian-users:21051] Re: インストールが上手く行きません。

レスありがとうございます>丸山@楓町です。

> 私は AHA2940 を使用していて同様の問題に悩んでいたことがあります。
> その時はテープドライブだったので HDD とは違うとは思いますが
> 田邉 さんのマシンの syslog に出ているメッセージがそっくりなので
> ひょっとしたら…と思って書きます。
>
> 私の場合には、そのデバイスの
>   Disconnect
>   Initiate Sync Negotiation
>   Tagged Queuing
> を OFF にすることで解決しました。
>
> ディスクドライブの場合には Tagged Queuing は OFF にしない方が
> 良いかも知れません。

うーん、どこをどうすればいまいち良く分かりませんが、
何とか自力で試してみます。(笑)
どうもご指導ありがとうございました。
大変助かります。(哀愁)
また事後報告いたしますのでどうか宜しくお願いします。