[debian-users:21114] Re: XFree86 の install について

む。

 "H. Shigematsu" <sigematu@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21112] Re: XFree86 の install について
 において言いました

 特定のバージョンの kernel に依存する場合はそうですが (XXX 以上のバージョ
ン変更に追従したなんたらとか) そうじゃなければ
/usr/include/{linux,asm} を使うのが Debian 的には正しいはずです。
で こいつらは libc6-dev に含まれる。

--
(半)