[debian-users:21115] Re: XFree86 の install について

前略
   あなたが言われる事も正しいかも知れません、
とゆうのも、私が最初に参考にしたDevice driverは某Linux社
のもので、某Linux社としてはversion互換性のあるソースファイルをサンプルと
して提供する事が重要だったからだと思います。
現在、私はその流儀にしたがって勉強している訳です。
もし、必要ならばそのwebを連絡します。

しかし、apt, x等でなかなか前進しません。

以上