[debian-users:21171] Re: hamm から slink の version up について

しばざきです。

Windows PCが、業務で使っている LAN につながっているというのならば、
あんまりいじらない方がいいというのは、喜瀬さんのいうとおりですね。

In <200003041454.XAA05829@xxxxxxxxxxxx>