[debian-users:21196] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

皆々様、おはようございます。
今日もLinuxとお相撲をします。がんばります。
たくさんのレス!感謝いたします!。

さて、今朝は、壊れてしまったカーネルさんではやりにくいので
再インストールを開始します。
途中でネットワーク関連の設定があると思いますが、
皆々様のお話をまとめてみますと、、、、、
「Adaptec AHA152X/2825 サポート(aha154x.o)
[Adaptec AHA152X/2825 support]」なるモジュールを組み込んで
アドレスを設定すれば望みありと見ました!!!。

Windows2000によれば、、、(また、でましたWin2000、鵜呑みに
してもいいのでしょうか?)
「Adaptec SlimSCSI 16-Bit PCMCIA SCSI Host Adapter」
でI/Oアドレスは、0x0140-0x015F、IRQが11、
メモリが0xDC000-0xDFFFF でした。
チップはパソコン開けたら、AHA1510Bさんです。

インストール今から開始いたします。
注意点などありましたら、ご連絡ください!!。
見守ってください。

-----
三浦純也 Miura Junya
Linux初心者マーク (7週間)
jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx