[debian-users:21212] Re: Postfix が unstable から消えた ?

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21209] Re: Postfix が unstable から消えた ?
Date: Tue, 7 Mar 2000 18:51:46 +0900

> たぶん、何かのタイミングで一時的に見えなくなっていたのでは ?

そうかも。

最初のメイルを読んだあと確認したのですが、frozenにもunstableにも
存在していませんでした。

> 上記の Web ページには無いみたいですが、
>   <http://www.debian.org/distrib/packages> の下のほうにある
> 検索を試してみましょう。「開発版」にはちゃんとあるし、
> 「フリーズ版」にもあります。

そのとき、このページでの検索にはかかりましたが、バグ一覧しか参照
できない状態でした。メイリングリストの検索をしたのですが、それらしい
記述もなかったし(検索エンジンが正しかったのかは不明)。

まずそうなバグがBTSに登録されていたので、“Bug Horizon”に
やられたのかとも思いましたが、それはunstableから消えた理由には
ならないし…。

削除された理由が探せなかったので、メイルを出しませんでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄