[debian-users:21214] Re: Postfix が unstable から消えた ?

At Tue, 7 Mar 2000 18:51:46 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 上記の Web ページには無いみたいですが、
>   <http://www.debian.org/distrib/packages> の下のほうにある
> 検索を試してみましょう。「開発版」にはちゃんとあるし、
> 「フリーズ版」にもあります。

はい、それで奇妙に思っていたんです。

> たぶん、何かのタイミングで一時的に見えなくなっていたのでは ?

> ああ、それから dselect で「廃止/ローカル番外」になったのは、
> 単にその時サーバー上に見つからなかったせいだと思います。

私の環境では、「一時的に」「その時」ではなく、「それ以後ずっ
と」、「廃止/ ローカル番外」 に入っちゃっています。

私のsources.listがおかしいんでしょうね。sources.listに関して
は、いろいろ試行錯誤の末、

	apt-mirrorfindの結果を適当に編集する。

という風にしています。編集時に何か誤ったのかもしれません (し
かし、postfixが消えた前後でsources.listは編集していません)。

いちおう真っ先にsources.listを疑ったんですが、ウェブの該当ペー
ジにもなくなっていたので、ちょっと驚いてしまいました。

-- 清