[debian-users:21250] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

かねこです。
At 7:19 PM +0900 00.3.8, Hiroshi KISE wrote:
> From: Hideaki YOSHIFUJI (吉藤英明) <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
>
> いつも不思議に思うんですが「レス」がだめで「フォロー」はいい、てのは
> どうしたことでしょう。「フォローアップ」じゃないでしょうか。

Followup はニュースのみでしょう。記事 (Article) って言ってい
るからそれに対して、ですからね。

個人的には「レス」をうんぬんする気は起きないなぁ。符丁ではあ
るけど Responce ということなら誤用というわけではない(カタカ
ナ語をめちゃくちゃに切り詰める習慣はもうがたがた言う気力が無
い)し、ハッカー、HP、ねつ造とか明らかな誤用すら新聞記者で
すら平然と使うご時勢ですよね。あ、この人「ぱそこんつうしん」
の出身なんだな、と分かるという利点もあるし :-)

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx