[debian-users:21348] Re: ftp サーバの設定について

From: "Junya Miura" <jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21340] ftp サーバの設定について
Date: Mon, 13 Mar 2000 22:39:49 +0900
> ftpについて質問させてください。現在ftpサーバの設定を
> 行っております。利用しているftpサーバは、
> wu-ftpd
> です。今回やりたいのは以下のとおりです。

と書かれているのですが、実はProFTPDで設定するほうがたぶん簡単なので、
そっちのほうも検討してはいかがでしょうか。

http://www.proftpd.net/

日本語の解説やマニュアルは、
http://www.infoscience.co.jp/technical/proftpd/index.html
で利用できます。あと、今月も含めて最近のUNIXUSERに連載記事がありました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄