[debian-users:21340] ftp サーバの設定について

Linux、2週間目の三浦です。こんばんは。
ftpについて質問させてください。現在ftpサーバの設定を
行っております。利用しているftpサーバは、
wu-ftpd
です。今回やりたいのは以下のとおりです。

・「グループwebに属しているユーザ(例えばwebmaker)だけが
 接続(利用)できるftpサーバ」
 ログイン後は/home/webmaker/contentディレクトリが
 ルート/ のように見えるようにしたい。(/home/webmaker/content
 より上の階層へはいけないようにする)
 また、contentディレクトリ配下の任意ところへデータをアップロード
 できる。

まずは練習のつもりで構造がにているanonymous-ftpにチャレンジ
しました。addftpuserコマンドの質問のとおりにincomingディレクトリ
を作ってもらいましたが、データのアップロードができませんし、
あつはずのデータもWindows上のソフトWS_FTP(グラフィカルな
ftpソフト)からサーバ上のファイルが見えない症状がでました。

そこで、参考書(Linux NETWORK/WWWサーバ管理者ガイド)を
参考に、設定したのですが、今度はログインすらできなくなって
しまいました。
いろいろ変えているうちに、passwd,group,ftpaccessファイルが
混沌としてきたので危険に思い、質問しました。
よろしくお願いいたします。

-----
三浦純也 Miura Junya
Linux初心者マーク (2週間)
jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx