[debian-users:21426] ネットワークの再設定

こんにちは

最初にインストールするときに”ネットワークの設定”
をせずにいたのですが、2台目のマシンが手に入ったので、
家庭内乱をしようと思い立ちました。
しかし、どうやってよいか良く分かりません。
LAN-miniーHOWTOも読んだのですが、Slackware向けで
Debian向けのはありませんでした。

NICの認識はしています。(2台とも)

よろしくお願いします。
では
井藤 幸二郎
Ito Kojiro
e-mail : itomama@xxxxxxxxxxxxxxx
ICQ#42453313(夜11時から1時ぐらいまで)