[debian-users:21430] Re: ネットワークの再設定

>これってネットワークの設定をするものではなくて、ブート時に複数のネットワー
>クの設定を選択できるモノのようですが...
そのようでした。
>最近この辺の作法(^^;が変わった?
>昨日クリーンインストールしたら、/etc/network/ とかできてるようですが...
えっ?
そうなんですか?
ううん。どうしたらいいんでしょうか?
では
井藤 幸二郎
Ito Kojiro
e-mail : itomama@xxxxxxxxxxxxxxx
ICQ#42453313(夜11時から1時ぐらいまで)