[debian-users:21604] Re: 日本語の文字化け (Re: slink 2.1 r4 login.defs ファイルについて)

N> 大野です。

N> 早速の返信ありがとうございます。

N> viエディターです。
N> エディターの環境変数(そんなのあるのかな)でも変わってくるんですか?
というか、 vi エディタのクローンは一杯あるので、"どの" vi エディターのク
ローンかが重要です。 日本語表示ができないものだってあるのです。

ちなみにcat, less 等での表示は可能ですか?
	printenv LANG の結果は?