[debian-users:21751] 4/1 ねた (Re: Re: kon2 on potato)

あんまりDebianじゃないんですが…。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21742] Re: kon2 on potato
Date: Thu, 6 Apr 2000 22:54:01 +0900
> どうもすみませんでした。喜瀬さんが当たりです。「別の」でした。

コンダラのほうは、ASCIIのページでもみていたのですが。(^_^;) 今もう一度
読んで気がついて、正直いって楽しんでしまいました。気にさわる人がいたら
ごめんなさい。(でも書いちゃうところがアレです)

> う、どれも見てない。URI 教えてください。 _o_

「freshmeatのGNU VB」
http://bizit.nikkeibp.co.jp/it/linux/freshmeat/20000401.html
“Nikkei BP Linux Site: from freshmeat 2000.4.1”

ちなみに原文はここ。
http://www.freshmeat.net/news/2000/04/01/954615693.html

「OpenBSDのアナウンス」
announce@xxxxxxxxxxxに流れたもの、だそうで。
http://www.deadly.org/
“OpenBSD Journal: A resource for the OpenBSD community”

問題の記事の全文。
http://www.deadly.org/article.php3?sid=20000401183114

「PC うおっち」
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000401/

あと、4月1日付発行のRFC2795の解説。
http://www.ascii.co.jp/linux/news/today/article/article424128-000.html
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄