[debian-users:21804] Re: X 日本語表示

井上裕寿です。

On Sun, 9 Apr 2000 23:35:16 +0900
Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 久保田です。
お世話になります。m(_ _)m

> 設定するのがあまりにも難しかったからです。user-ja をインストールして、
> user-ja-conf を実行しても、emacs で日本語が表示されないのでしょうか?
freewnnを入れました。
先日教えて頂いたように、user-ja-conf をしました。
superuser なら最後までできますが、
一般ユーザですると、.emacs  .inputrc の設定の辺りでcloseできませんとなっ
て中断しました。
~/..  ファイルのgrpがrootだったので、ユーザに変えて再度行うと
.emacs はできましたが、中身は空です。まだ、.inputrc から先には行けません。

emacs の日本語が表示されません。
それより前に、kterm での日本語表示ができません。
なんだか、X サーバの設定ができてないように思います。
よろしくお願いします。