[debian-users:21805] Re: X 日本語表示

  永井@シリウスです。HDDのクラッシュからなんとか立ち直って、
久しぶりにMLを見て投稿してみたんですが、ほとんど世迷い言に近い
ことを言ってしまったようです。(;_;

kubota> > yusu> 日本語入力をするにはあと何をすればいいのでしょうか。
kubota> >
kubota> >   ktermの場合なら、-km euc あるいは -km sjis オプションをつけ
kubota> > て起動すると良いんではないでしょうか。
kubota>
kubota> これは、kterm における日本語表示の設定ですね。入力ではありません。

  すみません、なんかよく読まないでけんとう違いなこといっちゃい
ました(しかも2件も。マシンのHDDがクラッシュしててしばらくML
読んでなくって…なにを勘違いしたかよく読まずにメール書いちゃい
ました)。ごめんなさい。

# 井上さんは表示の方でも困っていらっしゃるようでしたが…でもそ
# れをuser-jaでなんとか設定したい、ってことなんですね。すみま
# せんでした。

----
Toyohiko Nagai.