[debian-users:21818] Re: Debian 用の GNOME

矢吹です。

私の知っている範囲では、hamm対応のgnomeの存在はない
のですが、

slinkまたは、現在frozen中のpotatoにはgnomeは存在します。

勿論、potatoの方のgnomeがversionは新しいです。

slinkの場合は、過去ログを探すと判るはずですが(www.debian.or.jp)
Debianの正式パッケージじゃないのも取り込む方法もあるはずです。

Unix User誌にやなぎはら氏が書いていた記事に載っていたと記憶して
います。

ということで、結論は
今すぐ、試したいならslinkへupgradeして、情報をあつめる。

もうちょっと、まってよい または frozen中の potatoにupgradeして
良いならそれもおすすめです。

それでは、色々検討してみてください。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4