[debian-users:21824] Re: Debian 用の GNOME

Debian での GNOME の状況については

  http://www.gnome.org/start/debian-readme.html

にある程度まとまってます。

> GNOMEの方はJGUGのwebから辿ってみても配布物が見つかり
> ませんでした。もちろんDebianのページからも探しました

JGUG のページ内に日本語の情報として、

  http://www.gnome.gr.jp/os/debian/index.html

というページを作ってありますので、参考にしてください^^;
slink については手元にデスクトップ環境が無いので (すべて potato か
woody にしてしまった) 間違いがあるかもしれません。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>