[debian-users:22012] lockvc を自動的に動かすには

masaです。

lockvcを導入してみました。
はじめからパスワードでロックがかかるようになっているので
良くできていると思いましたが、「うっかりミス」防止のため
何分かたったら自動で動くようにする事はできないでしょうか?

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx