[debian-users:22013] シェルのカーソル形状を変えたい

masaです。

シェルのカーソル形状だけを変更する方法はないのでしょうか。
JF文書のBash-Prompt-HOWTO-5を見ながらやったのですが、ブリンク
させると次の行からずっとそのままになってしまいます。カーソルは
相変わらず下線の点滅のままです。FreeBSDのように点滅しない反転
状態に形状を変えたいのですが。

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx